2013年01月23日

スマホどうしようp(´⌒`q)

もう今使っているケータイが4年以上なので、ちょうど大安だしかえてこようとショップへ行ってきました。


しかし説明を受けると、知っていた情報じゃない新しい情報を聞いてしまい、かなり迷っています。


iPhoneにしようとしていたのにLTEもなかなかよさそう。


ワンセグ・赤外線がなくなったら困るかもっていうのもあるし


スマホは最低限でいいからタブレット中心に使っていこうかなとも考えたり。


ツータッチ機能(ポケベル打ち)は残っているかな。そこがかなり重要!


ひとまず保留ボックス入りです。







Posted by ハルカナ at 23:19│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。