2013年01月02日

おせちの中で何が好き?

おせちのなかで好きなもの

私の一番は錦玉子です。


それとおせちは全体的に甘いもの多くて大変なので、かまぼこは貴重です。



Posted by ハルカナ at 23:53│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして、おせちに反応してやってまいりました。

私は伊達巻きとカマボコのコンビですね。
甘いものは苦手なんですが、伊達巻きや錦卵の甘さは好きなんですよねぇ。
Posted by ugug at 2013年01月03日 01:10
メッセージありがとうございます。

甘いものは好きな方なのですが、実はケーキやクレープなどクリームたっぷり系は一個完食できないんです(^_^;

おせちの甘さは優しくってホッとします。(^ー^)
一口ずつ切って食べられるところもいいですね。
Posted by ハルカナハルカナ at 2013年01月30日 15:00
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。