2012年12月18日

やっと見つけた黒たい焼き!

「銀のあん」の黒たい!





おいしいと噂を聞いてから心の奥底に食べたいという気持ちをずっと秘めていました。


以前働いていたところではよく見かけたので油断していたのですが、調べてみるとウチの近所にはないお店だったのです。



先日、西荻窪へ行ったときに見つけてハッとして買ってきました。


やっと出会えた~うれし~

 (ToT)

黒糖の味とあんこがすごく合ってる!!


コクがあるのに甘過ぎない不思議。かりんとうのような味です。食べ過ぎキケンな美味しさ(笑)。


トースターで温めると外側がカリッとしてとってもおいしいかったです。


一緒に買ってきた「いもあん」もすごく美味しいです。意外にもペースト状ではなく、ふかし芋に近い状態。おいも感がいかされています。


これはまた食べたーいッ!!



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
リアルポンデライオン
チョコにマシュマロ
とっておきお菓子
たい焼きくん
ケーキ焼きました
冬こそアイス☆
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 リアルポンデライオン (2013-01-24 20:08)
 チョコにマシュマロ (2013-01-22 20:42)
 とっておきお菓子 (2013-01-16 23:31)
 たい焼きくん (2012-12-26 20:42)
 ケーキ焼きました (2012-12-24 20:32)
 冬こそアイス☆ (2012-12-06 21:09)
Posted by ハルカナ at 20:47│Comments(0)おいしいもの
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。