2013年03月21日

写真あるのですが

載せたい写真がたまってきています。

大きく撮ってしまったのでサイズ変更したいのですが

何かアプリを入れないとできないみたいです。



しかしスマホ、地図を表示できる機能は大変便利です!

いつも行き当たりばったりにフラフラしているので、

よりいっそう無計画に散策できます。



近頃は外食が続き、体重が増えてしまいました。

経済的にもどうかという生活に突入してしまったので、

なるべく気を付けて工夫して食事を用意しています。


食べ物を作るのはなかなかおもしろいです。





Posted by ハルカナ at 00:07│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。