2011年06月04日

妹からのプレゼント

妹からプレゼントをもらいました。

 o(^-^)o‐♪


最近、誕生日があったのですが

「誕生日プレゼントじゃないから」

って言って渡されました。

 (?_?)


いっつもヘンテコ柄をくれる妹ですが、今回は正統派で来ました。珍し!


ころんとしたカワイイがまぐちポーチです。アジアテイストの絵柄。鳥の絵だ、わーい。







何に使おう、化粧グッズこれに入れ替えようかな~と心の中で考えていたら


「お菓子入れネ☆」


ナント!(^o^; 使い方指定ですか?!


妹は職場にお菓子を持って行ってバイトくん達にお菓子を与えてるそうです。


それでお菓子を持ち運ぶのが日常だそうな。


おもしろい。
 ('▽'*)



同じカテゴリー(カワイイ)の記事画像
旅のイエティ
パンダおにぎり
カレンダーはアナノ・カフェ
ポーランドの食器
ゆるキャラ発見・後編
ゆるキャラ発見・前編
同じカテゴリー(カワイイ)の記事
 旅のイエティ (2013-02-05 20:26)
 パンダおにぎり (2013-01-18 20:22)
 カレンダーはアナノ・カフェ (2013-01-10 20:36)
 ポーランドの食器 (2012-12-28 23:20)
 ゆるキャラ発見・後編 (2012-12-14 20:38)
 ゆるキャラ発見・前編 (2012-12-13 23:57)
Posted by ハルカナ at 23:23│Comments(2)カワイイ
この記事へのコメント
コメント失礼します。
おもわず日記に癒されました
可愛いポーチと妹さんですね(^-^)/
私も最近誕生日迎えて妹いますが何もなかったので羨ましいです

お誕生日おめでとうございます
Posted by アロマパスカル at 2011年06月05日 07:07
メッセージありがとうございます。

お返事遅くなってすみません。

妹は人付き合いも上手で、その上プレゼント好きなのだと思います(笑)

基本的に厳しい人ですが、たまにヘンテコな思い付きをするので楽しいです。
Posted by ハルカナハルカナ at 2013年01月30日 14:40
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。